小さな命を守るためにご協力ください。 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

写真にリンクをつけましたが、URLはこちらです。

小さな体に寄り添い守る。最前線で戦う小児医療の現場に光を

 

 

同期から協力のお願いがきまして。

 

私は現在別の道におりますが。

第一線で母体、そして小さな命のために頑張っている友がたくさんいます。

 

内容をよくお読み頂いて賛同いただける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いいたします。

 

また「私には関係ないわ」と思われる方も。

リブログだけでもして頂けたら幸いです。

 

遊んでばかりいるように見えるobakanekoですが。

一応、真面目に仕事をしております。

決して怪しいお知らせではございませんので、日頃からブログに足を運んで下さっている皆様にご協力頂ければと思い、掲載させて頂きました。