京都のお土産選びは美味しいものを ♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

いつもなら。

北山マールブランシュのお濃茶ランドクシャ茶の菓にするのですが。

今回はお茶をするのみ。

 

が、たかがお茶でもされどお茶。

ほうじ茶と茶の菓もこんな風に素敵に出して下さいます〜。

 

 

 

 

 

 

前回買ってみたら美味しかったので、夫はブラックサンダー再び。

 

 

 

 

私は同じじゃつまらないので、キットカット。

実はこういうありがちなお菓子が絶対美味しい。

 

 

 

「じゃがですよ」違った!「じゃがどすえ」

おまけのつもりで買いましたが、想像以上にお茶の味(笑)

自分用には面白かったです。

 

 

ニコット&マムのドーナッツ

 

 

 

 

そして〜。

ミッキー LOVE 2 さんが教えて下さった京都financier ぎおんさかい

とりあえず他にもお菓子を買ったので3個入を。

パッケージが可愛かったのもある!

 

 

 

 

小麦粉は一切使用していなくて、アーモンドパウダーで作っているのですって。

これは美味しい!!!

ありがとうございました、ミッキー LOVE 2さん!

また買いに行きたいです!

 

そして〜。

いつもの「いづうの稲荷寿司」と金鵄正宗の純米大吟醸 祝

 

 

 

 

 

 

 

今回もおいしゅうございました。

次は何を買って帰ろうかな。

 

美味しい情報お待ちしておりますドキドキ