すばるの母妙子さんが最高である! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

友達と約束がある、と言ったすばるを。

 

 

5000円あげるからついておいで、とジャニーズのオーディションに連れ出す。

 

 

「オレ、本当に家の子?」と聞いたすばるに、

 

「お前はガチャガチャで買うてきたんやで。」

 

 

誕生日に手紙を書いてくれた妙子さん。

実家まで出向き、もらってきたのは横山さん。

 

この世界に入れたことですばるを苦しめてしまったんじゃないかと悩むこともあった妙子さん。

 

 

すばるはアイドルとして「ファンのすばる」を長くやってくれたけど。

 

 

妙子さんだけの「息子すばる」に戻るね。

 

 

妙子さんも大好きだよ。

 

レコメンに出た時のことも覚えてます。

いつだって爆笑爆笑。

妙子伝説!

 

あ、すばるのうちわの裏が「ありがとう、妙子」だったときもあるね(笑)

 

 

ありがとう妙子さん。