関ジャニ’sエイターテインメント グッズ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

来たー!

自分的怒涛のドームツアー初日がやってまいりました。

ヲタ卒を考えたりもした今年でしたが、札幌公演をあきらめただけで結果的にまだやっております(笑)。

 

まずはグッズ!ということで。

ラクに買おうと私は例年通りプレ販狙ったのですが(←これか札幌で買うのを常としていた)。

今年は仕事で20時閉店のところ19時しか行けず。

確かに空いていた。空いていたが!!!

まさかのパーカー売り切れ。なぬー?

プレ販で売り切れ???

悔しい。悔しくて眠れない。

ということで翌日仕事前に再度早朝から並ぶ。

朝からドデスカ見ながらツイッターを流し続け、並んでる人数確認しながら11時販売開始のところ朝8時30分頃から並びましたがな。お昼の12時に行けば並ばずに買えたようですが、13時32分に売り切れましたからね。二日連続売り切れなんてことは絶対避けたかったゆえ、これでいいのだ!

地下鉄ドーム前矢田に到着すると亮ちゃんがお出迎え。

ドームに近い後ろの階段を利用すると見れないのでご注意。

 

 

到着してこの位置につけたのでね~。誘導されると柵の2列目に来ますよん。

これなら買える!

並んでいて面白かったのは、村上さんのうちわだけ準備してある数が少なかったこと(爆)。

夜更かしのネタかよ~と思いました。

 

 

寝起きのボッサボサで夫に撮ってもらった執念のパーカー。

 

なんでテレビの画面が「カッコ悪っ」なんだか(笑)

 

たこやきペンラ。正式名称「光るたこやき棒」

 

 

福袋の黒と赤を購入。男性エイターちゃんにオレンジも買っておいてほしいと言われたのでそれも買ってきましたが。

黒は色気がないからな~。リストバンドつけるなら赤かな~~~。

 

 

 

KのP

みんなグッズ詳細が発表された時は「毛糸のパンツ?」って思ったよね(笑)。

 

 

このサイズが微妙でしてねぇ。

つけると私のようなやせ型は胸の谷間にトップが来ちゃうわけですよ。

んで、色々なお洋服で試しましたが、黒のお洋服着たほうが映える。

白でも良いけれど目立ちませんでした。

 

 

さ、うちわと双眼鏡も準備して。

チケット確認して、美容院行って髪を巻いてもらってドームに向かいます。

おっと今日明日はクリスマス。

サンタのヘアピンも入れて行こう。

さすがにこの歳でサンタ衣装はイタイのでやらない(笑)

 

地下鉄は激混み。

平日よりは通勤と重ならなくていいのかなぁ。

バスで行こうかなぁ?と地元民ならではの悩みを抱えつつ。

 

行ってきます!

 

もう夢ですばるとハイタッチして大倉にかまってもらって、ヨコと会話したけどね~。

なんでこの3人だったかは謎だけど。

強く願うって大事ね、と思った夢だったよ(笑)