宗家 源 吉兆庵 舟月夜を食べてみた♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

9月に入ってからというもの。

源 吉兆庵の前を通るたび、可愛いうさぎの和菓子が目について目について。

 

中秋の名月では買い損ねたものの、9月いっぱい買うことができるというので、昨日買ってまいりましたー。

 

 

 

どこを見てもかわゆいうさぎうさぎ

 

 

お味は普通の羊羹ですけど、見た目で幸せ爆  笑

 

秋らしくススキが植えてありました。

 

 

が、もうこのお天気に辟易。

 

本当は旅に出ているはずだったのにキャンセル、一週間延ばしてみたけど、台風の影響でやっぱりキャンセル。

この先は予定が合わず旅に出ることができないobakaneko

 

私のストレスレージはMAX!!!

 

浮上したい・・・・・・・。

 

とりあえず「君の名は」を予約してみた。

 

なんだか「感動した!」とか「すごい良かった!」という書き込みをツイッターでいっぱい見るので。

 

昔みた「転校生」のようなんだけど、全く違う物語になっていくのかな?

アニメーションの技術でも話題になってるのかな?

映像がとっても綺麗というのもよく聞く。

 

う~む、評判の内容が気になる~~~。