くまモン バトン引き継ぎました! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

くまモンバトンがモンちんさんから回ってきたので書いたのですが!

 

モンちん!シンガポール行っちゃったの???

 

バトン渡しておいて、いけず~~~~涙。

 

obakaneko、実は美術は5段階評価の2を取った経歴の持ち主。

 

美術の先生からは「出て行ってくれ」と言われたほど。

 

そのobakanekoが、熊本ガンバレ!のため、マッキー使ってイラスト書きました。

鉛筆後は御愛嬌。

 

以下、モンちんさんからのバトン

 

くまモン バトンとは・・・

くまモンの似顔絵バトンを回すことで、

今の熊本に感心を集めて、

復興のお役に立ちたいというのが主旨だそうです。

 

わたくしのあと、バトンを引き継いで頂ける方募集中です。

 

皆様の熱き、美しいイラストをお待ちしております。

 

私のは捨て置いて・・・・・・・・

 

モンちんさ~~~ん!

シンガポールから戻ったらお返事よろしく(笑)