天山の天津飯が変わった?&開運干支あめ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

 

んんん?

なんか変わった?

 

以前のと~っても高い天津飯がコレ↓

 

 

 

 

 

天津飯なのに1600円もしたんである。

 

それが980円となり↓

 

 

 

 

 

まぁ、なんとなく形も蟹の大きさも変わってはいるが、味に変わりなし。

天津飯なんだから、安くていんじゃな~い?と思っています。

注文しやすくなった!

 

 

 

 

夫は野菜をたくさん食べたいと五目あんかけ焼きそばを注文

 

点心も2個ついてくるんだよね~。

 

 

 

夏ならこの後カキ氷を頂きたいところであるが、冬なのであったかメニューのみで。

やっぱり天山大好きなんであ~る。

 

そして、三越で頂いた開運干支あめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか想像と違った(笑)

 

 

今年もよろしく星ヶ丘三越、なんである。