エクストラコールドBAR | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

名古屋発グルメ旅行日記
 
 
 
 
名古屋発グルメ旅行日記

 

う~む。もっと早く気づけば良かった!

9月30日までの限定ショップなんですよねぇ。

 

氷点下マイナス2℃のスーパードライが楽しめるこのお店。

あ~美味しかった~~~~ドキドキ

しかも、クールなスタンディングバーというのがよろしい。


 

名古屋もやればできる。

こういうお店が、セントレアの搭乗待合スペースに、名古屋駅の改札内にあればいいんですよ!

セントレアなんて、一方のウィングにアサヒ、一方のウィングにキリンがあったら、楽しくありません?

 

名古屋駅の改札内は寂しすぎ!!

これが主要都市の駅か???と日々悲しく思ってます。

 

名古屋はもっと進化できる。やればできるのだと証明してほしいですね。

 

この期間限定ショップもいいし、オクトーバーフェストも良かった。

東京、大阪、博多など、各地で同時に開催されるイベントは、さすがにセンスがいいな(笑)。

勉強して、マネしてくれよぉ~~~~~~~。