喫茶ログテラス あいぼく | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

暑い。


どうしようもなく暑いのに、愛知牧場へパターゴルフをやりに行ってきました。


コースは結構、本格的で楽しい(笑)

ゴルフ場にいる気分でしたよん♪


サンバイザーは失敗でしたが。

はい。

日光脳天直撃で、熱中症になりました。

日よけはしっかりして出かけましょう。


運動の後、お腹を満たすべく、牧場入り口の喫茶ログテラス「あいぼく」へ行きました。


aiboku
パターゴルフへ行く前はすいていましたが、戻ったら人だらけ(笑)

aiboku
満席の場合は、2階の待合席へ案内があります。
木の香りがとっても濃い。
大きなソファーや、テーブル席があって、ここならかなり待たされても平気。

小さな子供さんを連れている方が多いので、
食事は結構時間がかかる。
若い夫婦が多く、微笑ましいですけどね(笑)


ai
obakaneko夫婦は、テラス席を選択。
木陰なら風が心地いい。

室内は冷房が効いていますが、窓がオープンなので、
それほど涼しくない。
ならば、いっそ外が気持ちいいドキドキ


aiboku
少し先には、大きな溜池があるので、
気温は高くても、意外と気持ちいい。


aiboku
ソフトクリームがちょい高いと感じたので、
鉄鍋ナポリタンを注文。

aiboku
あんかけスパより、余程好きなのですが、
皆様は?

ま、せっかく愛知牧場に来たので、
バーベキューを楽しむのも良いのではないかと思います。

obakanekoは、実家の庭先でバーベキューをしたいのですが。

母がぎっくり腰で動けんのだそうな。

もう2ヶ月くらい経つんですけどねぇ。

ぎっくり腰のつらさは、やった人でないとわからない、と言うし。

しばらく、バーベキューを諦めなくてはいけないようです(涙)