☆彡f1.8☆彡 | さて..どこ行く?

さて..どこ行く?

旅情を求めて 旅は道連れ..

中古・格安で手に入れた

Newレンズ

これが なかなか

良いんです

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はコレも..

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

チョット接写が出来るんです

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

手短な物で..

おー!!

こんな感じか!!

(゚o゚;

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルを使って..

可愛く撮りました

(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントの位置を..

ズラして試しました

(・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの玉も..

綺麗に写りますね

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんの花を..

ボケ感がたまらん!!!!

(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームモードで..

淡い!!!!

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは..

前ボケです

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチ

三浦市初声町にある

『きゃべつ畑』の

「オムライス」

!(^^)!

ここは

ケーキも料理もなんでも

美味い!!!!!!!!

(o^-')b

 

 

 

 

最後の一口

流れ星も書きました

d( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

とーぶんの間

近場かなぁ~

(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて..次はどこ行く?

https://creator.pixta.jp/@prof799641