☆彡散歩しながら..京急☆彡 | さて..どこ行く?

さて..どこ行く?

旅情を求めて 旅は道連れ..

ぷら~っとフラ~っと

てくてく歩いて

撮りました

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の木と..

津久井浜~三浦海岸

青空も絡めて

撮りました

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しブラシて..

京急らしい

スピード感が出ました

(^O^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

縦にして..

年賀状に使えるかな?

(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

度アップで..

車掌さん!!

もう少し顔を出して-!!!!

(ノ><)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな家々と..

三浦海岸~三崎口

黄色い電車が似合います

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方..

三浦海岸~三崎口

あれ?

意外と明かりが少ない

(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちて..

おや!?

ちょっとピントが

ズレたかな??

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の昼飯

横須賀市長井にある

『夕凪』の

「しらすかき揚げ定食」

!(^^)!

ここは

しらす漁をしている

【かねしち丸】さんが開いた

地魚の食堂

\(^o^)/

やはりメインは

しらす料理!!!!

朝捕れだから

美味い!!!!!!!!

&

新鮮!!!!!!!!

是非!!

お勧めです!!!!

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出てーーーー!!

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて..次はどこ行く?

https://creator.pixta.jp/@prof799641