こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪    



日本人オンマ🇯🇵かんちゃん 
韓国人アッパ🇰🇷ふくくん 
3歳の長男、ぽーちゃん 
4ヶ月の次男、ふぁんちゃん 
の韓国での育児日記です♪ 



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆






 











  



















長男の時もそうでしたが、やることやってるとあんまり構ってあげられない( ;∀;)

近くを通るたびに嬉しそうにジタバタするので、どうしても忙しい時は本当に申し訳なくなります(涙)

遊んであげられる時にいっぱい遊んであげねば!




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)