こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪    



日本人オンマ🇯🇵かんちゃん 
韓国人アッパ🇰🇷ふくくん 
3歳の長男、ぽーちゃん 
4ヶ月の次男、ふぁんちゃん 
の韓国での育児日記です♪ 



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



こんにちは、ご無沙汰しております(⌒-⌒; )



やっっっとのこと(笑)
ブログをかける環境が整ったので、またアップしていきたいと思います!

楽しみに見ていただいていた皆様、遅くなってしまい、本当にごめんなさい(涙)
どうか、これからもよろしくお願いします!!!



この間、実は子供たちを連れて日本の実家に行ってきたり、次男のふぁんちゃんもいつのまにか4ヶ月になっていたり…と色々ありましたので、少しずつですがアップしていきたいと思います^_^



今日は長男ぽーちゃんと、次男ふぁんちゃんのエピソードです。



普段、弟に対してそんなに関心はありませんが(笑)
ちょくちょく気が向いた時に可愛がってくれます^ - ^



















…なぜ今?(笑)


寝てるのをみると子守唄を歌ってあげたくなるのか…?
ということで今日も眠れない次男坊ふぁんちゃんなのでした…(-∀-)



最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)