こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆














カンドンウォン(강동원)は韓国のイケメン俳優で、ドラマや映画などにも沢山出演しています。














誰も「似てるね」とは言ってくれなかった…(笑)












当時はすごく可愛く見えたのに、後で見返すとそうでもないことってありませんか?^^;



ちなみにカンドンウォンの写真↓

改めて思う…



カンドンウォンではなかった。



(笑)












そしてまた同じことを繰り返す(笑)



ちなみにジョンヘイン(정해인)さんはこちらです↓


また何年後とかにあの時の自分どうした、って思うんだろうなぁ…(笑)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)