こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆

















犬や猫は飼育禁止でしたが、家の近くに川があったのでザリガニやおたまじゃくし、亀なども飼ってました。
インコちゃん、かわいかったなぁ…(*´꒳`*)












どんな動物よりも、人間の赤ちゃんがいっちばんかわいい!!!(笑)











動物を飼いたいという想いは消え去りました…w

でもぽーちゃんやふぁんちゃんが大きくなったら飼いたいって言い始めるかもな〜(笑)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)