こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆













韓国だと自然分娩の場合、産後2泊3日で退院します。
入院中は色々理由があってぽーちゃんは病院に連れてこなかったので、ぽーちゃんとふぁんちゃんの初対面は退院後家でになりました^_^












保育園の帰り道に買ってもらったお菓子をあげようとするぽーちゃん。




















ふぁんちゃんがお腹の中にいる時はそれなりに(?)かわいがってたけど、出てきてからはどうかな…と思っていましたが、ニコニコ嬉しそうにしながら歓迎してくれました(*^ω^*)

続きます。




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)