こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



久しぶりの更新^^;
大分遅くなりましたが、先日産まれた次男の紹介をしたいと思います!


次男君の名前は「ふぁんちゃん」です。
ぽーちゃんとはまた顔が全然違う!当たり前だけど、不思議ですね^ ^

ぽーちゃんは産まれたばかりの頃顔がパンパンで目もあまり開かなかったのですが、ふぁんちゃんはお目目クリクリです〜






首の力が強い!!!
新生児ってもっとぐにぐにしてるイメージなのですが、縦抱きしてると自分で首を支えてのけぞったり、動いたりしてます。強者w

これは首がすわるのも早そうだっ












夜中泣くので見ると布団からはみだしてました(笑)
ふぁんちゃんは足の力が強い強い!!!
くねくね動いてるうちにはみ出しちゃったみたいですw

新生児ってまだまだ動けないと思っていたのですが…^^; 強者w



ぽーちゃんとふぁんちゃんのエピソード、ふぁんちゃん出産のエピソードなどはこれからアップしていく予定です。



これからもぽーちゃん、ふぁんちゃん兄弟をどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)