こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆   





子供を褒められるのは嬉しいものですね(*´꒳`*)



韓国は特にかわいいねと話しかけてくれる方が多い気がします^_^












かわいいねといわれてテレテレしていたのが、今では…www

この自信!(笑)









ぽーちゃんのことを見向きもしないと、「あれ?」となります(笑)



こんな小さな子が!
オンマの手を繋いで!
なんか色々とおしゃべりしながら!
歩いているのに!

なんて(笑)



それだけ、子供のことを気にかけてくれたり、可愛がってくれる人が多いということなんですけどね^ ^
本当にありがたいです。



以前にも韓国人の子供に対する温かい対応を記事にしました。
よろしければこちらからどうぞ^ ^
(絵がかなり古いですが…^^;)
↓↓↓




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)