こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆
















この時、「탐 나다」と行っていたのですが、私には「땀 나다」と聞こえました(笑)

部屋が暑いのかな?とか思いながら…






























会話が噛み合わないwww



“다” “타” “따” どれも「た」と読みます^^;

発音の違いを完璧に聞き取れなくても、会話の中では話の流れで分かるのですが、今でもこういうことがたまにあります(笑)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)