こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆    





年末年始は忙しいふくくん。ぽーちゃんと遊ぶ時間もなかなかありません。
























ぽーちゃん、アッパがぽーちゃんに会いたがってるのわかってるんだね〜(T ^ T)
でも、息子どこて(笑)














ふくくんに伝えたところ、「ぽーちゃんはアッパがぽーちゃんのこと大好きだってわかってるんだね!」と大変感激しておりました。

年明けてからももう少し忙しいけど、ふくくん、ファイト!
世の中のパパさんたちもファイトです〜!!!




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)