こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆  




今日は以前韓国に両親を招待した時の話です(*'ω'*)



韓国の伝統家屋、한옥집(ハノクチプ)!
といっても、ゲストハウスですが…(^^;)















作りはハノクチプですが設備は最新wなので、クーラーなども完備されており快適に過ごせました^_^

両親も普通のホテルに泊まるより、韓国の文化に触れられるハノクチプに泊まれてよかったと言ってくれました。













驚く両親と、「?」なかんちゃん。
なぜかというと…

























忙しい朝、目玉焼きだけ作って、冷蔵庫にあるものを出して、ご飯と海苔とごま油とコチュジャンと混ぜ混ぜ…
というのがかんちゃんのイメージ(笑)

もちろん食堂で出てくる高級で美味しいビビンバもありますが…!

家で簡単に、好きなものを入れて作れるのもビビンバの魅力です♡
もー何入れちゃってもいいんです!色んなもの入れても、しっかり混ぜて調和されるんです!(笑)














両親は朝からのビビンバに驚きながらも、美味しく食べておりました…^_^




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)