こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




昔はポロロなどのほんわかしたアニメを見ていたのですが、最近はもっぱら正義のヒーローが出てくるアニメばっかり見ています。












毎回ではないのですがたまに…

ぽーちゃん、もう色々話せるのですが、感情が高ぶると言葉が出てこないようで、あ”ーーーと叫ぶように泣きます…^^;

























昔、ぽーちゃんにテレビを見せて台所で作業していたところ、ぽーちゃんが急に泣き出すので最初はかなりビックリしました(笑)

また、別のアニメで主人公が元来た世界に帰るシーンがあったのですが、その時は下唇を出しながら泣きそうになってました(笑)

本人もテレビの中でのことだとわかってはいると思うのですが、感情移入しちゃうのかな…??^^;

微笑ましいけど、次回に続くとなだめるのがかなり大変です………(爆)



最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)