こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆ 







2歳児の男の子は動く動く!!どんどん活発になりますね^ ^;
そして自分の意思もハッキリしているので言うことはもちろん聞かないし(笑)

ぽーちゃんによって、毎日イライラしたり、怒ったり、いっぱいいっぱいになったり、反省したり、自己嫌悪に陥ったり…

でも、ぽーちゃんによって嬉しかったり、幸せを感じたり、急に涙がでたり…
本当に尊い時期なんだなぁ…と思います。

もっと瞬間瞬間を大事にできたらいいな〜( ´∀`)













…と、話を戻して。
ふくくんにも聞いてみた。


























朝、ぽーちゃんが行かないでと引き止めていると困りながらも(困ってるフリ?笑)嬉しそうにしているふくくんなのでしたwww



最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)