こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆







うちの庭にかれこれ4年くらい前からよく来るようになった猫。
ふくくんが猫好きなのもあって、追い出したりはせず、마당(庭)に来る고양이(猫)ということで、마냥이(マニャンイ)という名前までつけています(笑)
































































ぽーちゃんと私の方を交互に見ながら、何度も訴えかけられました(笑)
ごめんね猫ちゃん、ぽーちゃんの元気さはかんちゃんにはどうにもできないよーーー(^◇^;)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)