こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆







ご近所のお家に用事があって行ったところ、ドアから犬が飛び出してきて…(T ^ T)

小さな犬だっのにかなり強く噛んだようで、出血はなかったのですが、あざが出来て赤く腫れ上がってしまいました。

もしぽーちゃんと一緒に行っていたら…と思うとゾッとします………













ぽーちゃんは動物をあまり怖がらない方なので、むやみに近づいてはいけないということをしっかりと教えたいオンマ。







































2歳児との会話は…難しいですね(^_^;)





最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)