こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




韓国式中華料理の짜장면(ジャジャン麺)と탕수육(タンスユッ)を頼みました。



























前にテレビで子供がポッサム(茹でた豚肉を野菜やキムチと一緒に食べる料理)を食べているのを見て、自分も食べたいと言い出したことがありました。

もしかしたら…という淡い期待を込めて、注文した料理が来る前に一緒に見てみました。




























大人が食べているのを見ても反応は無いけど、同年代や少し上のお兄ちゃんお姉ちゃんが食べているのを見ると美味しそうに見えるのか…^ ^
この日は美味しく食べてくれました♡

さすがに毎食ごとに見せるのは無理だけどw
また次回もやってみようと思います\( ˆoˆ )/




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)