こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




今日はぽーちゃんのパパ、ふくくんのお話です^ ^





出会った当初、ふくくんの第一印象は「白くて可愛い子」でした。学年でいうとかんちゃんより3つ年下ですしね〜

ふくくんの家はみんな色白で(かんちゃんは黒いw)、ふくくんは童顔、可愛い顔をしています。














かんちゃんもふくくんも、だいぶパパママっぽくなりましたが、「子供が子供を産んだ」は、今でもたまに言われます(笑)かんちゃんが。













ぽーちゃんを抱いて外出中のこと。















赤ちゃんを抱いていると、「かわいいわね〜」と言われることがよくあるので、当然ぽーちゃんのことを言っているのかと思ったら、この時はパパのことでした(爆)


赤ちゃんよりかわいいって言われるなんて…!すごいよ!ふくくん!!!(笑)

かんちゃんも赤ちゃんよりかわいいって言われてみたいなーなんてw




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)