こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆





人に会ったら「こんにちは」
何かしてもらったら「ありがとう」
やらかしちゃった時(笑)は「ごめんなさい」

がしっかり言えるようになってきました^ ^














もー、間違えてるよぽーちゃん!
サランヘヨ〜って言ったらサランヘヨ〜って返さないと!!(笑)










…あれ?







 


…あれれれ?


 

   















いつもはサランヘヨ〜って言ってくれるんですけどね……
地味にダメージを受けました(笑)





最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)