こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



昨日の韓国は「出前の民族」の続きです。
前回の話はこちらから→その1


















チキンのお店のロゴを見てチキンが食べたいと言いだしたぽーちゃんwww


























それはもう… 嬉々として…選んでましたよ…www
もちろん字もまだ読めないので、なにがなんだかわからないと思うのですが、チキンの写真を見て、「これ食べる?」、「うーん、これ!?」と嬉しそうに選んでいました(笑)

チキンは味も濃いし、あんまりあげたくないのですが、こんなにも喜ぶので、たまには出前とってあげないとなーw

(うちでチキンを食べるのは月に1回くらい?かんちゃんが作ってあげたりもするのですが、やっぱりお店で売っているチキンが食べたくなる時があるようです。)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)