こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




今回は韓国のエレベーターであったことを書こうと思います。



韓国のエレベーターって日本とはちょっと違って、日本だとエレベーターは老若男女誰でも乗りますが、韓国は基本お年寄り用です(笑) もしくは子連れや荷物がある人は乗りますが、特別な理由が無い場合、若い人は乗りません。私もベビーカーの時はエレベーターを利用しますが、それ以外の場合は利用しません。























最後に乗ろうとしたおばあちゃんは乗れませんでした。










乗れなかったのが悔しかったのか、機嫌が悪かったのか、私のことをみて文句を言い出すおばあちゃん。そしてそのままエレベーターの扉は閉まりした…























エレベーター内のおじいちゃんおばあちゃん方が皆さん、一致団結〜!(笑)














エレベーター内では一致団結していましたが、降りた瞬間、皆他人…(笑)
切り替え早いなwww

おばあちゃんに文句を言われて少し困惑しましたが、その後の展開が早すぎて…w
みんな降りた後少しボーゼンとしてしまいました(笑)

色んな人がいて面白いね☆笑




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)