こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪


はじめましての方はこちらから→自己紹介☆







久しぶりに家族でお出かけ♪







本当はどこかに入ってゆっくりお昼寝させてあげたかったのですが、電車の時間があり、お昼寝させると動物園を周る時間がなくなってしまうため、眠い中で周らせてしまうことに…( ;  ; )ごめん…(涙)


ベビーカーの安全ベルトは取り外し可能で、本人の中ではこれは恐竜なのだそうです(笑)






そしてあまりにも眠かったのかぽーちゃんは、






恐竜は恐くないということを広める委員会かなにかなのかな??www
動物園にいる動物たちみんなに恐くないよ〜と言ってまわっていました。それはそれは一生懸命に…(笑)


今回はぽーちゃんが動物を見て楽しむ、という感じではなかったです…^_^;
また今度(眠くない時に)リベンジしたいと思います!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪



インスタやってます→
インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)