こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



従姉妹のヌナ(お姉ちゃん)たちが帰り、ヌナたちに会いたいかな〜と思い、テレビ電話をすることに。
ヌナたちに会った時の話はこちら→久しぶりに会ったヌナたち

楽しそうに話し始めるヌナとぽーちゃん。



……が、




ぽーちゃん、急に恐竜化(爆)

韓国語だと(?)、恐竜はクアーと鳴きます。



会話は当然成り立たず(爆)
向こうも忙しそうなので電話を切ることに。





ところが。
切ったらヌナ〜ヌナ〜と言って泣き出すぽーちゃん。
ので、もう一度電話をかけました。




恐竜、再び。

結局、通話中ずーーーっと、クアークアー言ってました(笑)
何がしたかったんだろう……


でも思う存分クアークアーしたのか、その後は電話を切っても何もいいませんでした(笑)


会話は通じてなかったけど、ヌナたちも、ぽーちゃんも楽しそうだったので良しとしよう。(^◇^)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪