こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪







久しぶりに会うヌナ(お姉さん)たち。
ぽーちゃんはヌナたちが来る前から来るのを楽しみにしていました。




一緒に走って歌って踊って笑って…
普通のお友達と一緒にいる時とは様子が全然違いました。やっぱり血が繋がった従姉妹は違うのかな…?
ぽーちゃん、とっても楽しかったみたい。





別れ際、何度もヌナーヌナーといいながら、別れを惜しんでました…
ドラマのワンシーンかと思った(笑)


ちなみにヌナたちもぽーちゃんと別れた後、ポロポロ涙を流したそう(;ω;)


私は従姉妹とあまり交流がなかったのですが、従姉妹っていい関係だな…と思いました。



そして、ヌナたちに感化され、ヌナたちに会っている間に新しい単語が多々でてきました!
一番よく使っていたのは、「ナドナドナド!」(僕も僕も僕も!)


(笑)


また今度会えるといいな♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪