何で治らないの? | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・土

イレギュラーあり虹

 

 

 

何で治らないの?

 

 

過去のブログから

 

 

今日は怪しい話です。

なので、

信じられる方と、

信じられない方、

眉唾だろうと思われる方、

 

それぞれの主観において、

いらっしゃるだろうと思いますが、

それは読む方にお任せします。

 

 

“お客様の声”

「後遺症のてんかんと発達障害に似た症状」

では、わずか2か月で効果が出ているお話を

させていただきました。

 

ですが、

長く続けているのに効果がない方もいらっしゃり、

これを読んで、

「私は何も変わってませんけど!!」

とお叱りを受けそうです。

 

「なんで」治らないのか?

 

そう「なんで」

と原因を追究すること。

それこそが

治らない根源であることが多いんです。

全部じゃないですよ。

 

過去に嫌な思いがあった。

「お父さん、お母さんにこうされた。

だから私の人生が狂った」

と思っているとします。←結構多い事例です

 

怪しい話ですが、

実はその気持ちを残し、

忘れないようにするために、

幽体が離れて、結節点を作り、

その狂わされた「時間」と「空間」に

居続けてしまうのです。

 

そして、幽体のエネルギーが足りなくなると、

生きてる自分へ戻ってきて、

エネルギーチャージをし、

チャージが終わると

またその過去の

「時間」と「空間」へ帰っていく。

 

そのため、生きている本人の生命エネルギーを

吸い取り続けるわけで、枯渇し、

体調を崩す。

あるいは精神疾患を患う。

貧乏が続く。

 

そして、下手をすると自分の想念で、

金太郎あめのように

そのつらかった時間と空間から現在まで、

全てを太く太くつないでしまう。

だから、

チョキっと切ると同じ顔(つらかったとき)が

ポトッと落ち、

また切ると同じ顔がポトッと落ち…。

 

切っても切ってもなくならず、

しかもまた生産してしまう。

 

だから治らない。

ずっと過去と現在を強力につないでいるから。

 

なので、出来るだけそれを脱出できるように、

我々ヒーラーは、

過去の原因が何かなんて限定せず、

全部消し、

「あれはあれでよかったのだ」

と過去をきれいにし、

「これからきっとうまくいく」

とエネルギーを入れる。

 

それでも、

クライアントさんは過去を忘れてはいけないと、

無意識で思っているから、

そして、顕在意識でも思っているから、

ヒーラーが全部過去の原因を消し去っても、

再び、無理やりつなげる。

 

忘れたら、「また失敗する」

と思っているかもしれないし、

「不幸そうで、大変そうだ」

と思ってもらいたいからかもしれない。

 

「一生恨んでやる」と思っているかも。

もっとほかの理由もあると思う。

 

それは個人個人で「主観」が違う。

人から見た客観世界ではない。

例えば、客観世界では、

「十数年前にお母さんが亡くなったよね」

という事実があるだけ。

 

本気で治したいなら、

顕在意識の「我」で、

「あれはあれでよかったのだ」

とバサッと切り、

原因を突き止めないことも必要なんです。

 

ちなみに、

私はこれで幸せになっていますよ(^_-)-☆

 

過去の記憶を忘れるわけじゃないんです。

辛かった、嫌だった記憶、思い出せます。

ですが、「あれはあれでよかったのだ」

 

だから、「感情がわかない」。

ただ、過去の記憶が

「そうだった」と言いうだけ。

 

お父さん、お母さんが

10年以上前に亡くなっているのに、

また昔の失敗を、

あたかも今あるかのようなリアルさで、

悔しさ、辛さを感じているあなた、

間違いですよ。

 

感情はもう起こらなくていいんです。

「そういう事実があったな」

それで終了。

 

こういう怪しい話に興味がある方は、

とかく

「無意識」とか「潜在意識」

を変えないと…と思う。

 

でも実は、「顕在意識」で、「そうだな」。

と納得がいかない限り、

「無意識」「潜在意識」は変えられない。

 

そんな方でも、

おばちゃんはアプローチします。

生まれつき体が弱いくせにね、

なぜか運動神経はよかったんで、

体育会系なんですよ(#^^#)

 

だから、「あきらめる」

とかはカテゴリーにない(#^^#)。

 

クライアントさんがあきらめない限りは、

あきらめません(^_-)-☆

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

10月 7~9日

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

焼きそば照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国