あの時、あーしていれば | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・土

イレギュラーあり虹

 

 

 

あの時、あーしていれば

 

 

過去のブログから

 

 

クライアントさん(お客様)でも、

いらっしゃいますし、

これを読んでくださっている、皆さまや、

周りの方にも、

 

「あの時、あーしておけばよかった」

「あの時、あれができていれば、違う人生だったのに」

「あの人のせいで、今こうなっちゃったのよ」

 

逆もあるかも。

「私のせいであの人を不幸にしてしまった」

 

などという話をよく耳にする、

もしくはそう思っている。

 

多いんじゃないですか?

 

でも、そうやって、今ある出来事を

被害者意識、後悔の目線で見ている方。

 

おそらく、

「あの時、あーしておいた」

としても、

それがもとで不幸になり、

 

今またこうして、

「あの時、あーしておけばよかった」

という現在を作っていると思います。

 

結局、どこの道を選んだとしても、

あなたの「主観」で、

不幸だと決めてるだけですから。

 

どの道を選んでも、

人のせいにして、

出来事のせいにして、

もしくは自分のせいにして、

 

私は不幸なのよ。

主観で思うだけですよ。

 

たぶん、例えば、40過ぎて独身で、

もう子供を産むのは難しい。

あの時結婚出来てたら、

私にもかわいい子供ができたのに。

素敵な旦那さんと二人三脚で歩けたのに。

 

なんて思っている方、

おそらく、

家庭に入ってみたら、ワンオペ育児で、

旦那さんの給料が安いから、

専業主婦なんてのんきにやれず、

 

夕方まで外で働き、

急いで子供の迎えに行き、

夕飯の買い物して、

急いで支度して子供にご飯を食べさせ、

お風呂に入れて、寝かしつける。

 

そして朝は、起きぐずる子供を起こし、

旦那を起こし、みんなの朝ご飯を作り、

自分と子供の身支度を大急ぎで整え、

子供の忘れ物がないかチェックして、

急いで、保育園へ送り届け、

遅刻スレスレで職場に滑り込む。

 

そして子供が熱を出したら、

「あなた子供が具合悪いとか言って、

いつも休むわよね」

なんて、嫌みを言われながらお休みを取り、

子供を病院に連れて行き、

寝ずの看病をする。

 

子供が一人でもこの忙しさですから、

我が家は、

男の子3人で

動きの激しい子たちばかりでしたから、

こんなもんじゃなかったですよ(#^^#)

 

ちなみに平日は、どこもこんなもんで、

旦那が手伝うなんてことないですから。

いい顔するのは、

旦那が休日で、

趣味がない人だけですよ。

趣味があれば、

休みの日もいませんから。

 

それが幸せだと思えるか、

不幸と捉えるか?

あなたならどっち?

 

今がある、今生きている、今生活できている。

お茶碗があって、

お皿があって、

スーパーやコンビニに行けば、

食べるもの、飲むものがあって、

 

それどころか、

蛇口をひねればお水が出て、

スイッチ入れれば、

電気はつく、洗濯機は回る。

トイレにも不便してない。

 

どれだけ幸せなの?

 

もしかして、

それに気づいてないで

文句言ってるなんてことないですよね?

 

今ここにあること、

それ全て幸せですよ(#^^#)

 

それがわかったら、

不幸なんてこれっぽっちもない。

 

それでも、

そこから逃げたいと思ったら、

自分でそれを選択し、

幸せをつかんだと、大喜びすればいい。

 

そして、ブレずに

幸せだと主観で思っていればいい。

 

もちろん、そんな単純に物事が進むわけではないけれど、

一つ一つ、今までの選択をしてきたことで、

人が体験できないことを体験することができ、

 

もし同じ境遇で悩んでいる人がいたら、

どの方向へ進むべきか、

どういう思いで過ごすべきか、

 

教えてあげることができますよね。

その体験さえも役に立つんです(#^^#)

 

お客様とやり取りしていると、

人の主観を変えるというのは、

本当に大変なことなんだな。

と改めて感じることが多いです。

 

でも、

だからこそ、いつも私は言うんです。

変えるべきは未来だよ。

 

それがわかってくると、

主観が変わってきますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

9月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

外食デー。

家系ラーメン照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国