人のオーラ | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・土

イレギュラーあり虹

 

 

 

人のオーラ

 

 

過去のブログから

 

 

うちの長男が小学4年生の時のこと、

新卒で担任をしてくださっていた、

24歳の男の先生が、急逝された。

 

時間になっても学校へ来ず、

電話をしてもつながらなかったため、

学年主任の先生がアパートを訪ねたら、

すでに亡くなっていたそうだ。

 

その日の夕方、

当時すでに、

問題児だった次男の担任の先生に電話をかけ、

次男の様子を話し終えた後、

「長男さんから、何か聞いていませんか?」

と聞かれた。

 

その日、長男はスイミングがあって、

私の帰宅時間とずれるので、

その日の夕方はまだ会っていなかった。

 

そして、次男の担任の先生から、

長男の担任が亡くなったことを聞いた。

 

私、亡くなる3日前、

その先生に会っていた。

長男が水筒を忘れたので、

学校へ届けに行ったのだ。

 

その時、ひどく疲れていて、

元気がないように見えた。

 

でも、次男の担任の先生の話では、

亡くなる前日、

友達とスポーツジムへ行ったそうだ。

「元気だったよ」と。

 

なんか腑に落ちないまま、

こんなに時間が過ぎてしまったけれど、

気功を始めて、3年半くらいの頃、

ようやく、

その違和感がわかったように思う。

 

人は亡くなる前に、

すでにオーラが消えるそうだ。

 

関東大震災の前日に、

電車に乗る人たち全員のオーラがなく、

 

何かある!!

 

と思ったある人が、その日のうちに、

実家の大阪へ帰ったという話が残っている。

 

そして、翌日震災。

つまり、東京にいた人たちは、

すでにあの世へ行っていたということ。

 

40年ほど前にあった、

航空機の事故の前日、

社員旅行で記念撮影をしようとしたのだけど、

覇気がなく、

誰もニコリともしないので、

カメラマンが何度も撮り直したそうだ。

 

その写真は誰も笑っておらず、

死んだような顔をしていて、

気味が悪かったという。

そして、その社員、

全員がその飛行機に乗り亡くなられた。

 

すると、私の中にあった違和感が、

これだったのだろうと、推察できる。

すでに、

オーラが消えていたのかもしれない…と。

 

あの時感じた違和感は、

おそらく、

すでに先生は

この世にはいなかったから

感じたのだと思う。

 

まだ若いのに、性格も温厚で、

生徒からも、先生からも、

保護者からも好かれていて、

保護者みんなから

ニックネームで呼ばれていたくらいだ。

 

思い出すとちょっとやっぱりつらいな。

人は先に、オーラが消えるんだな。

だから、先生元気がないように見えたんだ。

 

ようやく、答えにたどり着いた…と思った。

結果は変えられないけれど。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

7月 8~10日

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

外食デー。

チキンフィレオ照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国