「人からよく見られたい人」の続き…かな? | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・土

イレギュラーあり虹

 

 

 

「人からよく見られたい人」の続き…かな?

 

 

過去のブログから

 

 

前回の、「人からよく見られたい人」

の内容に、近いので、

 

続きバージョンです(笑)。

 

「几帳面なのに、お金がたまらない人」と、

「ずぼらなのに、お金がたまる人」

 

と言うカテゴリーで、記事があって、

面白かったので、

ちょっとブログへ載せたことがあります。

 

私は、後者ですが、

お金はたまりません。

 

なぜなら、収入が、単に少ないから(笑)。

 

全然几帳面じゃないし、

いらないものは全く買いません。

 

だいたい、

無駄なものを置いておくスペースがあるほど、

広い家に住んでいないので、

無駄な買い物を

してる場合じゃないんですよ~(笑)。

 

ですが、たぶん私は、

人の意見に左右されるタイプではないので、

「人がそうしてるから」

「私も同じようにしよう」

 

とはならないと思うので、

これから先、

お金持ちになっても、後者ですね。

 

お金が貯まるとか貯まらないいとかの意見とは

私の意見が違うのは、

ただ単に「貯めよう」

と思うのではなく、

余裕があれば、そのお金を利用して、

「増やそう」と考えていることです。

 

昨今、貧富の差が拡大してるそうですが、

収入や、支出の問題だけでなく、

 

「増やそう」

 

と言う意識はあるでしょうか?

ありませんか?

その差がかなり大きいようです。

 

離婚前、私が資金を増やそうとすると、

あたかも、悪いことをしているかのように

責め立てる元夫と、夫両親がいました。

 

堅実に貯めるのが、正しい道で、

お金を回して増やすことはいけないことだと、

思われていました。

 

そういう、マイナイスの気を受けながら、

資金を増やすことは、難しいですよね。

 

「お前は悪いやつだ」

 

と同居家族全員からずっと思われ、

言われ続けているのですから、

気の集まり方は当然、元夫側へ偏ります。

 

今は、それもなくなりましたので、

悪いことをしているという意識も無意識も

今ははすっかり消えて、

のんびりやっております。

 

…が、今でもその思いは、かすかに残り、

いまだ、貧乏から抜け出せぬ我が家。

 

人間の気は、

ものすごい膨大な量と質を持っています。

正直、恐ろしいくらいです。

 

いまだに

「あいつは悪いやつだ」

 

という気がこちらへ届いています。

ま、大切な跡取りの長男を不幸にした嫁ですから、

それも仕方ないんですがね(苦笑)。

 

ですから、家族でも

同じ方向へ向いていれば、

その方向へ事態は動きます。

 

プラスでもマイナスでも、

大きい方が勝ちます。

 

私は身を持って体験してきました。

夫側の思いとは、正反対でしたので、

 

私のごくごく小さな思いは、

ことごとく覆され、

結果、

「ほら、お前がやってることは間違ってるだろ」

と夫側が、喜ぶ結果となり、現れたんですね。

 

人の思いは強いですよ。

ですから、不幸が続く方は、

不幸を予想し、想定し、毎日強く思い、

不安や恐れを抱き、

そして、

「ほら、私が心配した通りになったでしょ」

と現実を叩きつけます。

 

そして、

「願いがかなわない」とずっと言い続けます。

 

私のお客様も、みなさんそうです。

 

幸せ側でそれをやったら、

きっと、

「ほら西内さんのヒーリングなんて受けなくたって、

幸せになったでしょ」

と言う結果が出るはずなんです。

 

願っていることは、マイナス側へ傾いていませんか?

自分の気持ちや思いは?

「現実になりっこない」

と自分の意識や無意識が、

答えを用意していませんか?

 

それがわかれば、

ヒーラーは必要なくなるはずです。

是非、引き寄せや、想定の法則の中で、

自分の思いはどちらなのか?

 

考えてみてくださいね(#^^#)

 

私は、今後も「気」を使って、

夫側のネガティブマインドを変えていき、

しっかり幸せになりますよ。

これは、もう自分が決めたことなので、

現実になります。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

7月 8~10日

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

外食デー。

ネギねぎラー油のロースかつ丼照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国