わが子の教育にお金を掛ければ、親は幸せ | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 


わが子の教育にお金を掛ければ、親は幸せ

 

 

過去のブログから

 

 

日付は、だいぶ前ですが、

そんなような記事を

見つけたことがあります。

 

私の周りにも、

ちょっと似たタイプの親御さんがいたな~と。

 

小学校のお受験とか、

子供が、自ら受けようと思うのって、

かなりレアですよね。

 

お受験させる場合、

ほとんど、親御さんが

いい大学へ行って、

いい企業に勤めてほしいとか、

そんな願いがあるのかな?

 

…と。

うちは、結果的に、

私はじめ、

子供たちも成績がいいわけじゃないし、

もちろん、

一般のおうちだし、

都心まで遠いし、

全然考えたことないのですが…

 

いい企業って、

どういうカテゴリーなんでしょう?

 

お給料がいいところ?

人気があるところ?

今業績がいいところ?

安定してることろ?

有名で、お嫁さん候補が飛びつきそうなところ?

 

でも、「子供の個性が生かせるところ」

という、カテゴリー、

まったくないですよね。

 

それいいんでしょうか?

 

うちは、どの子も個性的で、

夫の方へ行った、長男は、

確かに、大学行くときは、

何していいか、

全然わからなかったようです。

 

そのため、

大学の付属高校だったので、

エスカレーターで、

大学へ行かせました。

 

今は、音信不通状態なので、

どういう企業を受けるのか、

まったくわかりませんが…。

 

でも、間違いなく、アニメオタクです(笑)

 

次男は、とにかく車好き。

高1の時に、

ガソリンスタンドへ勤めて以来、

ずっとそこで勤め、

車の免許を取って、

車に乗るようになったら、

自分のメンテに、ちょっとですが、

スタンドのピットを使わせてもらえるので、

助かっているようです。

 

趣味と実益を兼ねてますよね~。

 

そして、

車好きの仲間がどんどん増えたので、

自分で修理できないことは

仲間のおうちを貸してもらったりして、

修理しています。

 

引き寄せの法則ですよね!!

 

そして、三男は、

大のアニメ好き。←この子もアニメオタクです(笑)

アニメ好きがだんだん、

将来の夢につながり、

高校を卒業したら、

ゲームを作る仕事をしたいと、

専門学校を探したりしています。

 

ま、高卒で会社に勤めて、

趣味の範囲にするか、

悩んでますけど(笑)。

 

これ、たぶん、

私立の小学校へ行ったら、

どの子のことも、

選択肢に入らないですよね。

 

そう思うと、

私立へ行くのも、

子供の未来を狭める結果になりかねない。

 

…とは思いませんか?

 

私の場合、

子供の将来は、

あとを絶対

継がせなければいけない場合以外は、

子供に任せるのが筋だと考えています。

 

放任ではなく、

子供も、親もしっかり自立していこうね。

という答えです(#^^#)

 

~~~

 

ちなみに子供たちの現在は、

次男は転職、

三男も就職し、

それぞれ元気に働いています。

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

3月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

タルタル南蛮定食照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国