お財布 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 


お財布

 

 

過去のブログから

 

 

気功教室で、先生から、

金運を引き寄せるには、

「オレンジ」のお財布がいいよ。

 

「もっともっと~」

とすでに、金運はあるけど、

もっと欲しい人は「黄色」ね。

 

そんな話がちょっと出ました。

 

私、ブランド全然疎くて

知らなかったんですが、

「エルメスオレンジ」って、

紙袋とか、

エルメスはオレンジなんですってね。

←ホント無知ですみません

(まったく興味なし)

 

そこには、

西洋マジックが隠されていて、

「エルメスは知っていたんだ」

とおっしゃっていました。

 

そこで、早速、私も年末に、

お財布を

オレンジに買い替えしました。

 

いいきっかけなので、

通帳入れも、

オレンジにしました。

 

そして、次の月、

授業に出てみたら、

今まで全く気付かなかったんですが、

 

生徒さんの数名は、

すでに、

筆箱がオレンジ、

小物もオレンジ。

 

そして、お昼休みになれば、

お財布持って、

外へ出たりしますので、

ちょっと見まわすと、

かなりの確率で、

皆さんオレンジのお財布

持ってらっしゃるんです。

 

しかも、それなりに使い込んでいるので、

私みたいに、

新しく買い替えた様子ではなく。

 

先輩、みんな知ってたんだ…

 

私が通っている気功教室は、

アーバンシャーマンを目指しています。

 

「現世で成功していこう」というのが、

大きな課題の一つなんです。

 

なので、私のように、

ヒーラーを生業にしている人は

ほとんどいらっしゃらなくて、

 

会社の社長さんや、

ドクター、

お坊さん、

牧師さん…

などなど、凄い方々が多いんですよ。

 

なので、

ドクターが、手術とかじゃなく、

「気のエネルギー」で、

病気を治してしまった…

なんて話は多数。

 

もちろん、

宝くじの高額当選者も、

何名かいらっしゃるようですよ。

人口密度(生徒さんの人数)に対して、

かなり多いらしいというところまでしか、

教えてもらえませんけど(笑)。

 

もちろん、普通の会社員の方や、

主婦の方(お仕事は持ってますが)、

が大多数だと思います。

 

オレンジの財布を持っただけでは、

金運は来ませんが、

きっかけ作りにはなります。

 

よかったら、おためしを~(^^♪

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

3月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

海老カツ、串カツ照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国