色々なことが好転しました | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

先日、お母さん、そして娘さんお二人でヒーリングを受けてくださっている方から、

ご報告いただきました(*^_^*)


色々なことが良い方向へ向かわれているそうです。




大学2年生の娘、留学が必須の学部の為、母子家庭の私には行かせてやれる力も無く、せっかく頑張って国立大学に入学したのにどうする事もできません。

申し訳ない気持ちで、私に出来ることは西内さんにお願いしてヒーリングをしてもらう事にしました。

当時大学1年、高校2年の娘のヒーリングを今年の1月からお願いしました。

それからすぐにまず、高校生の次女に良いことが!

毎月休まず頑張っているボランティアから、韓国へ

と言うお話があり、旅費の約10万円は団体から出しますから是非娘さんをとの連絡があり、春休みに3泊4日で韓国に行きました。

頑張った事が良い結果としてまた次もと、お話を頂き本人にも良い経験と自信にも繋がりました。

そして、大学生の長女は旅費とお小遣だけで行けるよう、インターンシップで留学することが決まりました。本人も私に気兼ねしていたし、私も娘に申し訳なく思っていたので良い結果になりました。

そして転職を希望していた私にも良い出来事が!

通勤距離が長く疲れていた所、自宅から近い勤務地に

上司からお話があり、4月から変わる事ができたのです。

仕事については半年前から悩んでいた所、西内さんが大丈夫だと思いますよ。と言ってくれ氣を送ってくれたおかげです。新しい職場では人間関係も良く楽しく仕事をさせて頂いてます。

その他では、何もしてくれなかった元配偶者が急に

仕送りをしてくれました。

今年になって家族で良い事が沢山あり、今後も続きますように西内さん宜しくお願い致します。

有難うございます。

ブログを楽しみにしています。

私の経験でも皆様に参考になればと思っています。

西内さんへ



いつもありがとうございます。

私もお役にたてるよう、これからも精進してまいります。