朝ごはんは珈琲、トースト一口、アボカドコリアンダーミニトマトサラダ少し。


blog書くとちょっとやる気がでる🦆記録は大事だわ。か


さぁ掃除をして昼ごはんを作ろう。冷蔵庫にあったピザ🍕残りにミニトマトとパプリカのせて焼いた。ハヤシライスの残りとトムヤムクンヌードル少し。

夕ごはんは5時過ぎにカオマンガイとトムヤムクンヌードル。

引越し準備でちょっとへとへと。


徒歩6,921歩

💩🙆‍♀️

体重56.50kg


TRY

朝は珈琲のみ 🙅

昼はしっかり食べる。今日は夜しっかり食べた 🙆‍♀️

夜は低糖質のものをできるだけ早い時間に食べる 🙅

ナイアシンとビタミンD摂取 🙆‍♀️

歩く散歩する 🙆‍♀️


記録が習慣になりつつある。

TRYの部分をコピーして次の日にペーストしている。少しずつ習慣を増やしていく。


生春巻きが美味しかった。

ライスペーパーはダイエットに向いてるらしい。


鶏胸肉ときゅうりと人参だけ生春巻き。タレが美味しかった。生姜入っているかな。