毎週末、父と子で野球に向かう我が家野球


ユニフォームの洗濯についで大変だと感じるのが

水筒とお弁当箱の洗い物オエー



我が家は1日に


計4本の水筒と

弁当箱2つにスープジャー2つ

持たせます驚き



水筒本体は大きめなので洗いにくくはなく

弁当箱本体やスープジャー本体も

そのまま食洗機へつっこむのでまだいいのですが。



いつも煩わしいのが


水筒や弁当箱のパッキン!

あ、氷嚢のパッキンもあった!

そして弁当箱の中の仕切りあらうの

すみっこの方が洗えてない気がしてきらーい!!



そこでとっても便利だったのがこちら指差し



食洗機カゴ!

ステンレスが清潔な気がしてお気に入り飛び出すハート




細々したのをまるっと入れて

食洗機にかけるとツルツルに仕上がってます目がハート


一番嫌いだったスープジャーの入り組んだパッキンも


中の汚れもつるっと取れていますニコニコ


週末のちょっとしたイライラを改善してくれましたちゅー


おすすめですスター