新たな挑戦 | ちぇきっこおばちゃんの独り言

ちぇきっこおばちゃんの独り言

乳がんになりました
治療中に肺に良性腫瘍ができ手術。
乳がん治療終了翌日に白血病がわかり、今、治療中。

最近は、ブログを書くことが全くなかった私😢

乳がんの告知から、乳がんサバイバーの方たちのブログを片っ端から見て、ありがたい情報を入手したり、時には、涙したり、怖くなったりと気持ちが浮き沈みしていました。

人生何が起こるかわからない。
それだけは、痛感しています。

本来なら子育て中のママさんにエールを送るようなブログが書きたかったけど、今は、自分のことで精一杯😅
アラフィフのおばちゃんが乳がんになり、自分の備忘録として、また、再開しようかと思っています。
また、やめてしまうかも…
無理せずボチボチと始めようと思っています

そんなゆるゆるなブログなので、至らない点は、お許し下さい。

では、始めるよ❗️


★今は、手術を終えて、抗がん剤治療が始まります。追いつくかなあ笑