こんにちは!

暑いですね。

焙煎しますよぉ~(笑)


私が焙煎する時に、必要な物があります。
豆の状態を見る上で大切なアイテム


ボロボロです(笑)
20年ものですよ。

あまりにボロボロですので、見かねた方から
素敵なアイテムが届きました。



手作りです♪
板の色が綺麗過ぎて見にくい場合は後日
コルクを張って下さるそうです(笑)
優しいです。

ありがとう!
イシモ建設さん! (笑)


そして本日のスペシャルは・・
●ミャンマー
●モンスーン
を予定しております。

・・・・で。
明日は春日部 藤まつりです。
コジンマリ出店します。
ハジッコの方で。

こちらも宜しくお願い致します!

では、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。