おはようございます。


1月も半ばを過ぎ、本格的に我が家も
受験モードになり・・・

なりません。


私は相変わらずバタバタしてますし
受験生は毎日ニヤニヤ楽しそうに過ごしております。


本当に この子は大丈夫なんだろうか・・



さてさて。
皆様 去年は台湾コーヒーに始まり
なかなか手に入らないコーヒーを焙煎させて貰いました。

本当に ありがとうございました!


今年も色々焙煎出来たら・・

そんな私の願いが届き? 今 春日部のコーヒー豆屋に不思議な生豆あります(笑)


近々 焙煎してみたいのですが、こちら
13種類を手焼き焙煎から始めたいと考えてます。


楽しみだわぁ~♪


なので皆様に御披露出来るのは、まだ先になりそうです。

でも楽しみにして下さいね♪


では、皆様。
今日も1日楽しくお過ごし下さいね。