おはようございます。


誰にでも忘れたい過去や忘れたく無い過去
が有り、少しの希望を胸に 遠い未来の自分を想像し 近い未来にゲンナリしながらも
日々過ごしているんだと思います。



・・・・へ?


毎日 そんな余裕は無いけどな。


余裕は無いですが、今日は私の過去に
少しだけ遡ります。


はい、先週の金曜日です♪
※近い、近すぎる過去です。


先週の金曜日は仕事を休みました。
理由は1つ。
ブログでもブログ以外でも仲良くさせて
頂いてる方々に会いに行く為です。

これが女子会だ!!




スカイツリーで待ち合わせ。

素敵なランチを女子5人で楽しみました。

御馳走様でした♪


そして御一行 浅草に移動しまして
人生初の人力車に乗りました!


はい、お待たせ♪




イケメンですよ~♪


また会いたいな。

イケメンにじゃないですよ。
女子の皆様に会いに行きたいです。



では、皆様。
今日が素敵な過去になるように
盛り上って1日過ごして下さいね。