おはようございます。


今日から12月だそうです。


早いですね、1年って・・・


ブログをサボりまくってますが
私は元気です。

最近 気持ちが忙しいです。
息子の受験で・・・

本人が呑気にノンビリしてる姿を見るだけで、私の気持ちが忙しいです。


イライラするので気分転換にコレ出しましたよ。




取り忘れたオーナメント2つ以外は
ドコ?
見つかりません(泣)

息子の初クリスマスに買ったツリー
「このツリーより大きく育ってね♪」
なんて思ってましたが。


先日、箱を見たらコレ・・
210㎝でしたよ!!

無理な願望でした。


さてさて。
12月です。

この1ヶ月は本当に忙しくなりそうです。
頑張って焙煎しないとですね。

スペシャリティーコーヒーも続々と
届いてます♪
皆様、楽しみにしていて下さいね。


では、皆様。
雨が降ってますが、今日も1日楽しくお過ごし下さいね。