おはようございます。


梅雨だ。  雨だ。

なんか、部屋が臭いぃぃ!


なんだよ、一晩でジメッと臭 がする。


もしかしたら私から何か臭いが・・


とりあえず、窓も全開にしたので 今朝は
淹れる。


ドリッパーは眼科で買った キークリスタルドリッパー。
サーバー代わりにジャー使いました。

洗い物を減らす為ですが、この2つ
相性がイマイチ・・
座りが悪いです。

豆は勿論、私が焙煎しました
インド プランテーション 深入り

何となく店では地味な存在ですが、この豆
実は凄いお利口さん!

ストレートでよし!
ブレンドでよし!

是非一度・・  皆さんに飲ませたい♪


そーだ!
ひとつお知らせがあります。

何かの企画?で何かがどーとかだと
お一人様1回 豆増量の企画が始まってるそうですよ♪
ウチの店(笑)

・・・・なんだろ?


ちょっと調べます。


良く分からないけど、この機会に是非!


・・・・って、なんだろ?


では、今日も1日 元気にお過ごし下さいね。