こんにちは

おばぁちゃん子ですニコニコ


今日は病院に来ています病院

血内の診察は無いけど、1日がかりで検査三昧無気力


これも何か異常があった時の早期発見の為、ガマンガマングラサン毎年恒例の検査に加え、今年は5年振りに胃カメラもやりますカメラ(午前中に終わりましたOK)



前回は口からしか出来ないと言われたけど、新病院になったから鼻からも選択出来るかと思ったら何も言われず口からだった凝視


前回は検査中何度も唾を飲み込んでしまい、上手く出来ず苦しかったけど、今回もやっぱり苦しかった悲しい(今回はゲップまで出てきた煽り)


前回の検査では十二指腸に炎症があり(生検された)、この5年間でどうなったか不安だったけど、千葉雄大君似の技師さん、検査終了時に『炎症治ってますよ』って教えてくれちゃった泣き笑い


ただ『逆流性食道炎はあるけどね』と言われたので、私がグレードは?と聞いたら『A』と教えてくれましたにやり


前回のグレードは「M」で一番低かったけど、Aはどのレベル??うーん他の検査の合間に調べたら、Mの次でした。(ゆっくり進行中ぐすん)


でも今回は生検もなく終わったので、一安心ニコニコ(エパデール飲んでるから生検無かったのかは微妙キョロキョロ)


でも検査時間はすごく長く感じて、特に胃に掛けた時間が長かった気がする汗うさぎ


今日はあとまだ検査が2つ残ってます。最後のMRIが16時15分からだから、帰るの夕方だな〜車渋滞するしバイクは多いし事故らないように気をつけなくちゃプンプン



そうそう、先月のカーブミラーが落ちた事故、先週やっとミラーが付きました。

その間、1回だけ接触事故が起きたと思われる。

と言うのも、警察は来なかったから事故??なのか微妙だけど、当事者で解決したのかなキョロキョロそれってアリ??



血内の診察は来週。

今日の結果も全部出てるだろうし、採血もしたのでISも分かるはず。

今月の支払い高いけど、年に1回の安心料と思って札束



昨夜は母が私が胃カメラ受けに病院に行く事をおばぁちゃんに話してしまい

おばあちゃん『〇〇ちゃんが、胃ガンなんて不満ババ死んじゃう大泣き


(私は胃ガンではなく白血病よ。と言いたい所だけど)

お母さん『胃ガンじゃないよ、検査だけだよ』となだめるのが大変だったほっこり

でも心配してくれる人がいるのは、改めて有難いおねがい(いなくなった時に耐えられるかな悲しい)


今日の検査とIS、どうか大きな変化はありませんようにお願い


おばぁちゃん子でしたニコニコ