こんにちは
おばぁちゃん子ですニコニコ
 
今日は東京でも今年初の「熱中症警戒アラート」が発表されました。
全国的に猛暑ですね…。(北海道・東北の方は大雨も心配ですねあせる
 
おばぁちゃんには梅雨明けから、適宜OS-1を飲んでもらっています。
(エアコン付けっぱなしでも、ちょこちょこ見に行くとタオルケット肩まで掛けて、寝汗かいてる時あるんで心配ですよね滝汗
 
 
私はと言うと、昨日でCML丸12年が経過して、13年目に入りましたニコニコ
 
2008年8月6日、12年前の昨日、CML(移行期)が発覚しましたショボーン
その日もめちゃめちゃ暑い1日でしたあせる
(きっと一生忘れないと思うなぁ。でも普段は忘れてるけどねてへぺろ
 
でもいい意味で忘れない事も大事かなぁと思いますウインク
(初心忘れるべからずですねグラサン
 
CMLと分かって数年は、ネガティブな自分とポジティブな自分が入り混じって、何が本当の自分の感情なんだろ~って思った時期もありましたねぇ・・・。
 
12年前は今日まで生きていられると思わなかったし、こんなに元気でいるとも思ってなかった…。
 
これまで本当に色々あったけど、おじいちゃんやおばぁちゃん、両親の思いも受け止めて、これからの人生も過ごしていきたいな、と思います音譜
 
(毎年この時のブログはこれまで色々書いてきたので、今年は短く口笛
 
いつもブログを訪問して下さる皆様、本当にありがとうございますキラキラ
この場を借りて御礼申し上げますニコニコ
 
今は祖父母の介護記事が中心となっていますが、いずれまたCML記事も書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

アイクルシグでずっとずっと良い報告が出来るように頑張ります筋肉(っていうか薬が頑張ってるんだけどねニヤリ

 

 

そうそう、5日の夜、国際宇宙ステーションISSの「きぼう」が見えましたキラキラ

すーっと動いている「きぼう」が見えた時はちょっと感動しましたおねがい

「きぼう」っていうネーミング、とっても素敵ですね音譜

 

スマホで撮影したけど、何となく輪郭が見えるような…キョロキョロ

 

おばぁちゃん子でしたニコニコ